While { Creative! }

フリーで働くWebクリエイターのネタ帳。オンライン教育&学習のCreativeな仕組み作りをしていきたい。

While Creative!(ブログをここに移転)

といっても、同じはてなブログですが(笑)しばらく更新してなかったし、URLも変えたかったので、心機一転も兼ねて。

ちなみに・・

While { Creative! }

というのは、僕の作った造語です。プログラミングの分かる方なら何となく察しがつくかと思いますが、While {} =無限ループに見立てて、「作り続けよう!」「クリエティブであれ!」みたいな意味を込めています。

僕自身プログラミング等のスキルで色んなものを作っていきたいし、お仕事でもCreativeな活動をしているお客さんやパートナーと関わっていきたい。

キーワード的には、以下のような分野に力を入れていきます。

・プログラミング
Webサービス開発
・グロースハック
ゲーミフィケーション
・コンテンツ・マーケティング
・アイデアや発想

最近やっている事は、主にこんな感じ。

WordPressによる公式サイト制作
クラウドファンディングサービスの構築(主にディレクション
・個人〜小規模のネット集客に役立つコンテンツやWebサービスの開発
・Webコンテンツ制作ギルドの運営

このブログでは、
技術的なTipsもちょいちょい入れていきますが
僕自身の活動報告ブログとしても使っていきます。

ネットだからこそ、人との繋がりを大切にしたいと思っているので
何か気になる事などあれば、気軽にコメントやメッセージなど下さいな。

ではでは、よろしくお願いします。